2006年07月18日

今日の子ニャン子♪

こはる日和.」のこうめちゃんがボールでかなりのハイテンション
で遊んでいたのでチーちゃんにも与えてみましたるんるん

nanako母が育てたミニトマトを・・・。




よく跳ねる猫だと判明しましたたらーっ(汗)


よく跳ねるチーちゃんの里親様募集中です。


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 17:28| 宮崎 ☁| Comment(7) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子猫特有の三段横飛びですね
跳ね方が可愛いです
飛ぶところをカメラで撮りたいなー
Posted by ろーずまりー at 2006年07月18日 17:52
ろーずまりーさんへ
 チーちゃん、ちょっと遊び方を間違ってますよね〜。
 こうめちゃんみたいに俊敏には走れませんでした。
Posted by nanako at 2006年07月18日 22:09
冒頭の1回転が、メッチャかわいかった!
Posted by kume at 2006年07月18日 22:18
おはよう!
親子の仲は、相変わらず修復してませんが、兄弟は、仲良くなりました。
ちょっと、めでたしめでたし!

ちーちゃん、かなり機敏ですな〜!
せっかく、お母さんが育ててくれたトマトなのに…。
かわいいから、いいかっ!!
Posted by mika at 2006年07月19日 08:07
kumeさんんへ
 きゃわいいでしょ〜♪
 あなたは子猫が飼いたくな〜る、飼いたくな〜る。

mikaりんへ
 ミャー子、ちゃんとご飯食べてるかな?
 そのうち、元に戻るでしょ!

 チーちゃん、まだあまり機敏じゃないのよね〜。
 まだ少しヨチヨチしてます。
Posted by nanako at 2006年07月19日 09:26
ミャー子、ご飯は、カリを少々と、ウエットは、お汁をなめる程度・・・。(朝・夕)トイレは、一応ベランダにおいてるけど、トイレに行ってる感じもありません・・・。
私にも、あまり近づいてきません。
今日も、屋根に行ったまま。
早く、気持ちの優しい、おとなしいミャー子に戻ってほしいです。
追伸:先ほど病院に行ったら、今回の湿疹は、アレルギーによるものではないとのことでした!めでたしー、めでたしー。
Posted by mika at 2006年07月19日 13:50
mikaりんへ
 ミャー子、カリカリを少し食べてるんだね。
 ゲンちゃんは3,4日食べ物も飲み物も一切口に
 しなかったよ。
 でも、暑いから屋根にずっといるっていうのは心配だね。
 湿疹、アレルギーじゃなくて良かったね♪
Posted by nanako at 2006年07月19日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

