2006年07月19日

今日の子ニャンコ♪

今日の保護猫チーちゃんの様子でするんるん

チー「ロックオンだじょ!」
DSC00467-12.jpg

チー「発射だじょー!」
DSC00466-11.jpg

チー「ロックオンだじょ!」
DSC00509-11.jpg

チー「発射だじょー!」
DSC00506-11.jpg

チー「ロックオンだじょ!」
DSC00446-11.jpg

チー「発射だじょー!」
DSC00450-11.jpg

常にチーちゃんにロックオンされているnanakoなのでしたあせあせ(飛び散る汗)


かわいいかわいいチーちゃんの里親様の募集中です。


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 20:00| 宮崎 ☁| Comment(5) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくロックオンされています(−−;)
Posted by ろーずまりー at 2006年07月19日 21:30
こんばんわ、また来てしまいました。
ロックオン、かわいいです〜(*^▽^*)
ピントがボケボケなのがまたグーです!
メロメロです☆
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月19日 22:08
ろーずまりーさんへ
 子猫ちゃんのすることはみんな同じですね♪

ひなにゃんこさんへ
 またまたご訪問ありがとうございます!
 チーちゃん、食べている時以外は常に動き回って
 いるのでほとんどの写真がピンボケなんですよ。
 寝ててもnanakoの気配を感じると飛び起きます!
Posted by nanako at 2006年07月20日 10:04
ぷぷぷぷっ!
毎日、楽しくてしょうがないnanako
の姿が目に浮かびます!
ちーちゃんも、nanakoが大好きなんだね〜!nanako、ちーちゃんがいなくなったら、寂しいんじゃない!?
やっぱ、kumeに里親になってもらいましょう!kumeのとこなら、いつでも会いにいけるし!私も、kumeに呪文をかけときます。
(kumeは、ちーちゃんが、飼いたくなぁ〜る!)
あまりkumekume言い過ぎて悩んだらいけないので、このくらいにしておきます!
Posted by mika at 2006年07月20日 16:18
mikaりんへ
 あれ?わたしkumeさんにチーちゃんのことを飼って
 ほしいなんて言ってませんよ・・・(まだ)
 でも、やっぱり信頼のおける人に飼ってもらいたいと
 心から思いますね。
Posted by nanako at 2006年07月20日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

