2006年07月21日

アポロチョコ♪

猫を飼っている人に猫のどこが好きかと聞いたら
「肉きゅう!」と答える人は多いでしょうねるんるん

nanakoも「肉きゅう」大好きです。
そこで今日は我が家のお薦め肉きゅうのご紹介です。

問題です。この肉きゅうは誰でしょうか?
Cnv05351.jpg

正解は・・・


将ちゃんです。
Cnv05341.jpg

一枚目の写真では黒っぽく写っていて分かり辛いのですが
将ちゃんの肉きゅうはまるでアポロチョコみたいなんですよハートたち(複数ハート)

黒い部分がチョコレート色でピンクの部分の色が本当にイチゴチョコの
ように濃いピンク色なんです!かわいいでしょ〜揺れるハート
Cnv05361.jpg

いつもゴロンとなった隙を狙ってモミモミしては嫌がられますあせあせ(飛び散る汗)
だってかわいいんですもん!食べちゃいたいくらい!
(いや食べませんよ、まだ・・・)


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 10:48| 宮崎 ☁| Comment(8) | 将ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、肉球大好きです!
将チャン、棚の上が大好きだね〜!

私は、今、うちの子猫ちゃん達と遊んでたんだけど、かわいくてたまんな〜い!
あのかわいさは、罪ですな♪
ミー介は、マイペースに寝てます。
ミャー子は、ご飯を大分食べれるようになりました。
あと、子供達と仲良くなってくれるのみです!
Posted by mika at 2006年07月21日 11:05
mikaりんへ
 肉きゅう良いよね♪
 わたしは肉きゅうフェチを通り越して
 肉きゅうマニアになりつつあります。

 ミャー子ご飯を食べるようになったんだね!
 良かったね。
 もしかしたら子離れしちゃったのかも?
 ちびこは親離れしてなかったのに黒ちゃんは
 急に子離れしてちびこに冷たくなったよ。
 
Posted by nanako at 2006年07月21日 15:10
かわいい〜色〜すごい!
最初、ぬいぐるみの手って思ったくらい。
この肉球は罪ですなぁ〜
可愛い過ぎる!
Posted by ミロママ at 2006年07月21日 15:59
ミロママさんへ
 ミロちゃん、元気が出てきたみたいで良かったですね。
 将ちゃんの肉きゅう、かわいいでしょ〜。
 写真より実物はもっとアポロチョコっぽいですよ!
Posted by nanako at 2006年07月21日 19:41
猫の肉球ってきれいだね〜
うちのトピー(犬)はがさがさ。
ちなみに、飼い主のかかともがさがさ。

それと、食べませんよ・・・まだ・・・
の、まだが気になるんですけど。
Posted by kume at 2006年07月21日 22:31
kumeさんへ
 猫の肉きゅう、きれいでしょ〜!
 触り心地もとっても良いよ♪
 将ちゃんはつきたてのお餅みたいに柔らかくて
 ちょっとしっとりしています。
 ゲンちゃんの肉きゅうはマシュマロみたいにフワフワしてるよ。
 ゲンちゃんは触ると噛み付くけどね・・・。
 「まだ」はそのうち食べちゃう恐れありだからです。
 
Posted by nanako at 2006年07月22日 08:58
ホントだッ!
アポロチョコですね☆
おいしそう…

うちの2匹は両方真っ黒けなので、つまんないです(-_-;)
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月23日 16:17
ひなにゃんこさんへ
 将ちゃんの肉きゅう、おいしそうでしょ♪
 うちもピーちゃんと大ちゃんと宙ちゃんの肉きゅう
 は真っ黒ですよ。
 触り心地は違いますけどね。
Posted by nanako at 2006年07月23日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

