2006年07月23日

ゲンちゃんの罠!

ゲンちゃんがつぶらな瞳でnanakoを見つめているので
「な〜に、ゲンちゃん。」と話しかけると

ゴロンとなりこんなお姿にハートたち(複数ハート)
Cnv05371.jpg
でもnanakoは「ふわふわのお腹だね〜、かわいいね〜。」
というだけでこの魅惑的なお腹を決して撫ぜてはいけないのです。

しばらくすると今度は洗濯カゴの中からアピールしています。
DSC00470-11.jpg
nanako「う〜!かわい過ぎる〜!でもガマン、ガマン。」

ゲン「ふわふわお腹ニャよ。」
DSC00471-11.jpg
もうダメだ!と誘惑に負けて手を伸ばすとガブリ!とやられますもうやだ〜(悲しい顔)

このゲンちゃんの罠は毎日!しかもあらゆる場所で仕掛けられているのです。
そして懲りないnanakoは1日に3回はこの罠に引っかかってしまうのですあせあせ(飛び散る汗)


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 19:50| 宮崎 ☔| Comment(4) | ゲンちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ!!
雨つづきでイヤだね。
私もゲンちゃんのお腹さわりたくなったよ〜。
Posted by ふなげ at 2006年07月23日 20:38
ふなげへ
 こんばんにゃ、にゃ、にゃ〜!
 初コメントありがと〜♪
 ブログの更新はしたかな?
 お気に入りリンクに入れてもいいかな〜?いいとも!
 あっ、自問自答してしまいました・・・
 
Posted by nanako at 2006年07月23日 21:03
おお〜
魅惑的なフワフワですね☆
私には我慢できません〜
ガブリとされてもいいから撫でまくります。
そして嫌われちゃいます…(T_T)
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月24日 16:13
ひなにゃんこさんへ
 わたしもすでにゲンちゃんに嫌われているかも!
 猫好きは猫に嫌われるらしいですよ。
 
Posted by nanako at 2006年07月24日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

