2006年07月25日

今日の子ニャンコ♪

今日の保護猫チーちゃんの様子でするんるん

DSC00520-11.jpg
nanako「チーちゃん、かわいいんだけど、いつも鼻クチョつけてるね。」

チー「・・・」
DSC00517-11.jpg
nanako「ごめ〜ん、いじけちゃった?」

チー「かかってこいだじょ〜!」
DSC00515-11.jpg
nanako「あらっ、また戦闘モードになっちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)

チー「とうとうチータンを本気で怒らせてしまったじょ!」
Cnv05391.jpg
nanako「こ、こわ〜!」


今日も鼻クチョ付けたまま猛烈に怒っているチーちゃんなのでしたたらーっ(汗)


チーちゃんの里親様募集中です。(今ならもれなく鼻クチョ付き♪)


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 10:53| 宮崎 ☁| Comment(9) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻クチョ☆ラブリー♪
突如として戦闘モードになっちゃうのがカワイイですね〜^m^

うちのチビさんは、ピンクの鼻のはしっこにポチッと黒い模様があったので、一生鼻クチョ顔でした(^_^;)
美人だったんですけど、鼻クチョ模様。
…残念!!
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月25日 17:31
あああ(@_@;)、ごめんなさい、1個目はエラーだと思ったのに、2個も同じコメントが入っちゃいました!
ゴメンナサイ!m(__)m
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月25日 17:34
ひなにゃんこさんへ
 1個目のコメント削除しておきました。
 たまにあるんですよ、エラーになったと見せかけて
 実は違うってことが。スミマセン、2度手間で。
 
 チビさんの鼻クチョ模様とってもかわいいですね♪ 
 14年は長いですよね。
 なんだか、うちのコミケさんと印象がダブります。
 「さん」づけで呼ばれているところや
 おデブさんなところや親分気質のところなど。
 コミケさんはまだ9歳ですが一緒に過ごしてきた
 9年間はとっても長く感じます。
 14年ってほんとに長い長い年月ですね。
Posted by nanako at 2006年07月25日 20:06
ちーちゃん、くりくりお目目がたまらんね〜見つめられたら、目尻がデレーっとなりそう。
 飼い主が早くみつかるといいね。
 (でも、nanakoさんが手放したくなくなってたりして〜)
Posted by kume at 2006年07月25日 22:08
kumeさんへ
 チーちゃん、かわいいでしょ〜♪
 もう随分前から手放したくなくなってます。
 でも、そういうわけにもいかないので、
 信頼のおける飼い主さんに飼ってもらえれば
 と思っています。(例えばkumeさんのような)
Posted by nanako at 2006年07月26日 10:52
かわいいね〜。
しょぼ目じゃないね!パッチリだね!
しょんしょんお毛毛がかわいい〜♪
うらやましい・・・。でもでもでも、しょぼ目は、愛嬌があるんですぅ!
そうそう、うちの子猫さんたち、大きくなりましたよ!
相変わらず、ガリガリ一族ですが・・・。
大きくなるにつれ、ミャー子そっくりで見分けるのが大変です!
Posted by mika at 2006年07月26日 10:54
mikaりんへ
 ややショボ目ですよ。
 まだ、ヒナドリみたいに毛がフワフワなの♪
 かわいいでしょ〜!
 ミャーファミリーの写真をまた送ってね。
Posted by nanako at 2006年07月26日 12:20
またまたお邪魔です。

コミケさん、ホントに似てますね♪
オデブなのに小顔なところも、妙に落ち着きのあるところも…
顔つきもこころなしか似ているような気がします。
もう完全に、コミケさんのファンになってしまいました☆

14年は長いようですが、あっという間でした。まだまだ元気で20年はイケると思ってました。
コミケさんはもっともっと長生きしてね☆
もちろん、ほかのみんなも!
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月26日 14:14
ひなにゃんこさんへ
 14年はあっと言う間ですか。
 そうかもしれませんね。
 きっと充実した14年だったのでしょうね。
 コミケさんをはじめ我が家の7ニャンズにも
 楽しく充実した毎日を送ってもらいたいです♪
Posted by nanako at 2006年07月26日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

