2006年07月28日

今日の子ニャンコ♪

保護猫チーちゃんが我が家にやってきて3週間が経ちました。
7月6日に保護して7月8日に病院で1ヶ月弱と言われたので
6月12日を誕生日ってことにしましたよ。

7月6日の体重が350グラム、今日(7/28)の体重720グラム!
すくすく成長して倍の体重になりましたグッド(上向き矢印)

それでは今日のチーちゃんの様子です。
DSC00546-11.jpg
ピンクの肉きゅうがかわいいでしょ。

DSC00544-11.jpg
小さな小さな牙がかわいいでしょ。

DSC00543-11.jpg
相変わらず汚れたお鼻もかわいいでしょ・・・か?たらーっ(汗)

動くもの全てが獲物に見えているらしいチーちゃんなのでした。


保護猫チーちゃんの里親様募集中です。
 7koneko@mail.goo.ne.jp までお気軽にお問い合わせください。


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。


posted by nanako at 20:54| 宮崎 ☀| Comment(3) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよう!
チーちゃん、大きくなったんだね☆
今でも、目が、ブルーだね!!
ずっと、ブルーかな?
ブルーアイって凄く好き♪
うちの、ミャー子の子猫一族は、みんなイエローになってしまったよ。ブルーの頃が懐かしい。
そうそう、子猫一族の誕生日は、4月12日だから、うちの子猫さん達が、2ヶ月お兄さん、お姉さんなんだね!
2ヶ月前は、チーちゃんみたいだったんだね。あっと言う間におおきくなっちゃうものなんですね・・・。
今日も、子猫一族と、ミャー子は、私の背中と足で爪とぎし、元気に走り回ってます。おかげで、私の体中傷だらけです。
ちなみに、ミー介大先生は、ゆっくり、あわてることなく、騒ぐ事も無く、走ることもなく、小さい籠で、朝寝を優雅にしております!まるで、リゾート地でサマーバケーションを楽しんでるかの様です。
Posted by mika at 2006年07月29日 09:32
チーちゃん、なにもかも可愛すぎです☆
早く里親さん見つかるといいですね。
こんな可愛い子を放っといたら損ですよ!

下のちびこさんも美人ですね☆
肉球のポッチ模様も素敵ですが、その美しいお顔に惚れ惚れしてしまいました。
Posted by ひなにゃんこ at 2006年07月29日 10:43
mikaりんへ
 チーちゃんも写真だと分かり辛いんだけど
 瞳の色が少し黄色っぽくなってきたよ。

 子猫達とニャー子に爪とぎを買ってあげては
 いかがかな?!
 でも、うちもツメとぎの躾は出来ず家はボロボロです。

 ミー介氏が入ってる籠にチーちゃんは10匹以上は入れるね♪

ひなにゃんこさんへ
 優しい里親さんとご縁があると良いのですが・・・。
 
 ちびこ、美人ですか〜♪ありがとうございます!
 とっても甘えん坊で性格も良いんですよ〜。
 (スミマセン、親バカ丸出しで。)
Posted by nanako at 2006年07月29日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

