2006年07月31日

ちょっとだけツーショット♪

余裕のコミケ親分と緊張中のチーちゃん
Cnv05411.jpg

自然なツーショットのピーちゃんとチーちゃん
Cnv05401.jpg

ロックオンされてるちびことしているチーちゃん
Cnv05421.jpg

ゲンちゃんは見かけによらずガラスの心の持ち主なので
チーちゃんとのツーショットはもう少々お待ち下さい。
(以前にもこんなことがあったような・・・デジャブー?)


保護猫チーちゃんの里親様募集中です。
 7koneko@mail.goo.ne.jp までお気軽にお問い合わせください。


banner_04.gifクリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 09:31| 宮崎 ☀| Comment(7) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コミケさん、最近、また、お太りになられたのでは・・・。
ちーちゃん、猫なつっこいんだね!猫あたり上手な感じ♪
かわいいね!首輪もしてるんだね〜。うちの子猫さんたちは、まだ首輪してませんよぉ〜。
そうそう、爪とぎは、部屋の各所においてますよ!でも、私の足と背中で研ぎたがるのです!困った猫達です。しかも、髪の毛の中に入りたがります!髪の毛が多すぎるからかなぁ〜!
Posted by mika at 2006年07月31日 15:26
1ポチしてませんでした・・。
1ポチして帰ります!
Posted by mika at 2006年07月31日 15:55
mikaりんへ
 いつも1ポチありがとう!
 コミケさん、実は200グラムだけ太りました。
 最近、暑さにやられて寝てばかりだしね。
 チーちゃんは猫懐こいというよりも怖いもの知らずって感じです。
 うちの猫さん達は「なんだこのちっさい猫は?」って感じ
 でチーちゃんの好きにさせてる感じです。
 ミャーファミリーは爪とぎの存在を無視してるワケですな!
 猫と暮らすと生傷が絶えないよね。
Posted by nanako at 2006年07月31日 20:12
本格的に暑くなってきたね〜
うちのトッピーの散歩の時間に気を使う季節になりましたよ。(AM5時かPM7時過ぎでなくちゃ無理)
猫ちゃまたちも、ファイトやね〜
でも猫は暑さは得意?
Posted by kume at 2006年07月31日 20:29
なんか、うちの初対面と
じぇんじぇん雰囲気が違うんですが…
良い感じですね(^^)
優しい先住猫さんたちにイチポチ!
しょれ!
Posted by ろーずまりー at 2006年07月31日 21:47
やっぱりたくさんの猫さんが一緒に暮らしていると、新入りさんも受け入れやすいんでしょうか?
それとも性格によるのかな…

みんな優しそうな先輩ですね♪
Posted by ひなにゃんこ at 2006年08月01日 13:20
kumeさんへ
 トッピーの散歩AM5時は大変だね〜!
 でも早起きは三文の徳と言いますからねっ。
 猫達も暑さにやられて行き倒れてる子が多数です・・・。

ろーずまりーさんへ
 コチくんほど優しい子はいませんがこはるちゃんほどは・・・。
 去年の6月まではコミケさんとゲンちゃんしか
 いなかったのが次々新入りさんがやって来る
 ので先住猫さん達は「またか!」って感じで
 慣れてしまったのかもしれません。
 いつもイチポチありがとうございます!

ひなにゃんこさんへ
 性格にもよると思いますが一番は「慣れ」
 だと思いますよ。
 去年から今年にかけて次々に新入りさんが
 やって来るので半分「諦め」もあるかもしれませんが・・・。
Posted by nanako at 2006年08月01日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

