2006年08月04日

悲しい事実

「負けないで!ミロ」のミロちゃんが虹の橋を渡ってしまいました。

とっても辛い闘病生活が続いていましたがミロちゃんも
ミロママさんも本当にがんばったと思います。

ミロちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
posted by nanako at 20:53| 宮崎 ☀| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私からも、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

かげながら応援してたのですが・・・。
ミロちゃんは、やさしいミロママさんに会えて幸せだったと思いますよ!
Posted by mika at 2006年08月05日 09:54
nanakoさん、mikaさん、ありがとうございます。
ミロは幸せだったよって、言って貰えて、とても救われます。まだまだ悲しいけれど、たぶんミロの事想うとずっと辛いだろうけど、少しづつ元気になります。
Posted by ミロママ at 2006年08月06日 02:37
mikaりんへ
 お互いにたくさんの猫(mikaりんは犬も)と
 暮らしていますが、精一杯かわいがって悔いの残らない
 ようにしたいですね。

ミロママさんへ
 本当にミロちゃんもミロママさんもいっぱいいっぱい
 がんばりましたね。
 がんばった分、とっても辛く悲しいと思いますが
 ゆっくりゆっくり元気になってくださいね。
Posted by nanako at 2006年08月08日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

