2006年08月10日

今日の子ニャンコ♪

本日、保護猫チーちゃんは1ヶ月ぶりに病院に行ってきました。
保護当時の体重は350グラム、今日の体重950グラム!
順調に成長しています。
一番、心配していた血液検査の結果はエイズ・白血病共に陰性わーい(嬉しい顔)
これで晴れて自由の身となりました。(一応、今日まで隔離部屋生活でした)

それでは今日のチーちゃんの様子でするんるん

お顔がシャープになりました!
Cnv05433.jpg

手足がスラリと長くなりました!
Cnv05441.jpg

瞳が黄色になりました!
DSC00659-11.jpg

お鼻は相変わらず汚れたままですが・・・


保護猫チーちゃんの里親様募集中です。
 7koneko@mail.goo.ne.jp までお気軽にお問い合わせください。


banner_04.gifランキングに参加しています。クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 19:21| 宮崎 ☁| Comment(4) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり美人さんです
羨ましい!
Posted by ろーずまりー at 2006年08月11日 19:32
ほんとにかわいいね〜
なでなでした〜い!
Posted by kume at 2006年08月12日 20:17
どんどん可愛くなってますね。(*^。^*)
お鼻の黒いのもチャームポイントです☆
Posted by ひなにゃんこ at 2006年08月13日 16:04
ろーずまりーさんへ
 コメントのお返事が遅くなりましてスミマセン!
 チーちゃん、美人さんですか〜?
 なんだか小さくてグレーなのでネズミみたいですよ。
 こうめちゃんのほうは美人さんですよ♪

kumeさんへ
 お返事が遅くなりゴメンね!
 ぜひ、なでなでしてくださ〜い。
 なんなら自宅にお届けするわ♪

ひなにゃんこさんへ
 お返事が遅くなりましてスミマセン!
 お鼻の汚れはこびりついててウェットティッシュ
 でゴシゴシしても取れないんですよ。
 動物病院の先生にもまじまじと見られてしまいました。
Posted by nanako at 2006年08月14日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

