2006年08月14日

ちびこの悩み

今日はここ数日のちびこの様子です。

ちびこ「ん?なんだか誰かに見られているような・・・。」
DSC00565-11.jpg

ちびこ「殺気を感じるわ!きっとグレーの小さいあいつだわ!」
DSC00566-11.jpg

ちびこ「いや〜!キック、キックどんっ(衝撃)
DSC00563-11.jpg
nanako「い、いや、ちびこ、ぬいぐるみのオラちゃんですが・・・。」


一日中、チーちゃんに追い回されて軽くノイローゼぎみのちびこなのでしたたらーっ(汗)


banner_04.gifちびこを応援してくれる方、クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 22:51| 宮崎 ☀| Comment(5) | ちびこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔々…まだコチ君がご幼少の頃
コチ君の首輪に鈴を付けていたせいか
周りのオトナニャンコ達は
鈴の音を聞くとウーッと唸ってました
それと同じですね
ちびこさん育児ご苦労様です
Posted by ろーずまりー at 2006年08月15日 16:30
ろーずまりーさんへ
 コメントのお返事が遅くなりましたスミマセン!
 温和なコチ様にも他のニャンコに嫌われた時代があったのですね。
 たくさんいる猫さん達の中でチーちゃんのターゲットは
 もっぱらちびこでほんとにちびこは軽くノイローゼになっています。
 チーちゃんは常に本気噛みなのでちびこが気の毒です。
Posted by nanako at 2006年08月17日 10:05
1枚目の涼しげな目元が悩ましいです☆
ホント美人ですねぇ〜

やっぱりパワー全開の子ニャンコは大変ですね。(^_^;)
うちはいまだにパワー全開で悪さばかりする巨大なニャンコに頭を悩ませてますが…(T_T)
Posted by ひなにゃんこ at 2006年08月18日 17:01
とってもきれいなちびこちゃんですね。うちのニャンズはみんな黒っぽいので白っぽい子に憧れます。

保護した猫ちゃん・・・早く飼い主が見つかるといいですね。私もつい先月まで里親捜しをしていたので他人事とは思えません。私の場合結局知り合いにもらっていただきました。

nanakoさんは宮崎の方ですか?もしそうなら、私は鹿児島なので同じ九州のもの同士猫談義したいです。
Posted by にゃりん at 2006年08月29日 10:43
ひなにゃんこさんへ
 大変、大変、コメントのお返事が遅くなりスミマセン!!
 ちびこのことをいつも褒めて頂きありがとうございます。
 本当に子猫はパワー全開で大騒ぎです。
 うちにもパワー全開で悪さをするデブ猫がいますよ、ゲンちゃんとかゲンちゃんとか・・・です。

にゃりんさんへ
 はじめましてにゃりんさん♪
 ちびこも後ろからみると黒の部分が多いですよ。
 全身真っ黒のピーちゃんは我が家のアイドルです。
 nanakoは宮崎在住で〜す!
 ぜひ、猫談義しましょ〜。にゃりんさんのブログにも遊びに行きますね。
Posted by nanako at 2006年09月01日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

