2006年09月01日

巣立ちの時

保護猫チーちゃん、本日nanako家を巣立っていきました。

巣立ちの1時間前のチーちゃんの様子です。
DSC00696-21.jpg
ピーちゃんと2階の窓辺で外を眺めていました。

「チーちゃん」と呼んでみました。
DSC00698-11.jpg
「ミャー!」とお返事しながら振り返ってくれました。

ピーちゃんが寂しげな表情でチーちゃんを見つめていました。
DSC00701-11.jpg

しばらくするとコミケさんがやってきました。
DSC00705-11.jpg
3匹で仲良く外を眺めていました。

そしてしばらくするとゲンちゃんもやってきました。
DSC00704-11.jpg
チーちゃんがゲンちゃんに猫パンチを繰り出していましたが
今日は珍しいことにゲンちゃんは反撃しませんでした。


nanakoはチーちゃんを送っていく車の中で泣いてしまいました。


チーちゃんは動物病院の先生のご紹介でとっても優しそうな里親様と
シャムミックスのお兄ちゃんのいるお宅で暮らすことになりました。

今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。

そしてこれからも巣立っていったチーちゃんとnanako家の7ニャンズを応援
してくださいね。


banner_04.gif応援してくれる方、クリックお願いします

posted by nanako at 23:07| 宮崎 ☁| Comment(8) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そっか〜
 さみしいね。とっても。
 でも、いい里親さんがみつかって本当に良かったじゃん。
 nanakoさんのこれまでの努力が実ったような気がします。
 
Posted by kume at 2006年09月02日 08:14
nanako寂しくなったね…。
でも、優しそうな里親さんが見つかって良かったじゃん。
nanako、寂しさに浸ってる暇はありませんよ。nanakoには、まだまだやらねばならないことがあるではないか!
それでも寂しかったら、うちの「ちゃこ」を貸しますよ!
それでも寂しかったら、うちの「ミャーファミリー(5匹)」を一挙に貸します。
残念ながら、ミー介は貸せません!!
もちろん、チビ太も貸せないけどね!
Posted by mika at 2006年09月02日 08:33
幸せになるのが分かってても
泣きますよねー
でも良い里親さんが見つかって
良かったですね
お兄ちゃんなら優しいでしょうから
チーちゃんも楽しく幸せな毎日が
おくれるでしょうから
良かったですね!
Posted by ろーずまりー at 2006年09月02日 14:59
良さそうな里親さんが見つかって良かったですね♪
たくさんの先輩にゃんこさんに可愛がってもらったから、きっと新しいおうちのお兄ちゃんにも可愛がってもらえると思います。
私も短い間でしたがチーちゃんの姿にずいぶん和ませてもらっていたので、もうその姿が見られなくなるのは寂しいですが、幸せを祈ってます。(^o^)丿
Posted by ひなにゃんこ at 2006年09月02日 21:33
ちーちゃんのお鼻がみれなくなるのは残念〜。でも、良い里親さんがみつかって本当によかったです。あー、なんか感動!!!
Posted by watchan at 2006年09月04日 22:09
kumeさん、mikaりん、ろーずまりーさん、ひなにゃんこさん、わっちゃんへ

コメントのお返事が大変遅くなりましてスミマセン!
そして温かいコメントありがとうございます。
みなさんのコメントを読みながらまたまた涙してしまいました。
きっとチーちゃんは幸せになってくれることと思います。
いつも応援、ありがとうございます。
Posted by nanako at 2006年09月05日 14:56
里親さん見つかったんだね。よかったね。
育ての親は手放すのつらいけど、幸せになってくれるのなら嬉し涙だよね。
チーちゃん幸せものだネ♪
Posted by ふなげ at 2006年09月06日 08:02
ふなげへ
 ありがとう。
 チーちゃんが幸せになってくれるのを祈るばかりです。
Posted by nanako at 2006年09月06日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

