2006年09月08日

巣立ちから1週間

保護猫チーちゃんがnanako家を巣立って1週間が経ちました。
里親さまに「キラちゃん」という素敵な名前をつけてもらって
シャムミックスの「ピンク君」ととても仲良く過ごしているそうです。

里親さまが写メールを送ってくださいました。
060908_0128~021.jpg
キラちゃん、とっても寛いだ表情をしています。

皆様のお陰で素敵な里親さまに巡り合うことができました。
ありがとうございました。


banner_04.gif応援してくれる方、クリックお願いします
posted by nanako at 17:27| 宮崎 ☔| Comment(11) | 保護猫チー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、おつかれさーーん!
キラちゃん幸せそうで何より^^
一安心だね!!
良かったー、良かったー。

それと、昨日は、お疲れ様。
久々で楽しかったね^^
はー、笑ったわ〜。
昨日、代行で帰ったんだけど、運転手さんが、かなりいい人で、話するたび、こっちを見て話したり、オーバーにうなずいてくれたりするのね、そのたびに車がぐらついて怖かった〜。眠い目が、パッチリ覚めたから、ユックリお風呂に入って寝ることが出来ました。めでたし〜めでたし!!
Posted by mika at 2006年09月09日 08:16
mikaりんへ
 昨日はお疲れさまでした。
 キラちゃん、ほんとに優しい里親さまとお兄ちゃん
 ニャンコにめぐり合えて幸せ者だと思います。

 わたしも昨日乗ったタクシーの運転手さんが良い人で
 自宅に着く随分前にメーターを切ってくれて
 かなり料金を負けてくれました。
 わたしが金欠なのがどうして分かったのかしら?
 
Posted by nanako at 2006年09月09日 09:21
「キラちゃん」ですか〜
素敵な名前ですね☆
すっかりなじんで幸せそうですね。
先住のおにいちゃんとも仲良しになれたみたいで、良かったです〜♪(T▽T)
Posted by ひなにゃんこ at 2006年09月09日 12:33
ひなにゃんこさんへ
 はい、とっても素敵な名前をつけてもらって
 キラちゃんは幸せ者だと思います。
 実はシャムミックスのピンクくん、写真では大きく
 見えるのですがまだ4ヶ月でキラちゃんと1ヶ月しか
 年も違わず2匹で追っかけっこをしているそうです。
 
Posted by nanako at 2006年09月09日 13:09
幸せそうな顔してこちらまで嬉しくなるよ。
本当によかったね〜。
Posted by ふなげ at 2006年09月09日 21:02
2ニャン共いい表情で
幸せそうですなー
nanakoさんちで先住猫さんに
慣れていたから馴染むのも
早かったんでしょうね
良かった良かった♪
Posted by ろーずまりー at 2006年09月10日 08:52
ふなげへ
 ほんとにすっかり寛いだ表情をしてるよね♪
 わたしもこの写メールを見てやっとキラちゃんの幸せを確信出来ました。

ろーずまりーさんへ
 とってもおっとりした性格のピンクくんなので
 活発すぎるキラちゃんにはぴったりのニャンコだと思います。
 コチさまとこうめちゃんみたいになってくれたらうれしいです。
Posted by nanako at 2006年09月10日 10:32
み〜〜っけ!!
昨日は無事、家に到着できたようで・・・。
昨夜、橘橋では、自転車の飲酒運転とりしまりやってたよ!!気をつけて!!
また、是非!!語り合いましょ♪
みかりんちの猫〜〜。すぐわかった!!

いやいや、nanakoの活動には頭下がります。
えらいよ。うん!!
Posted by masapone at 2006年09月10日 14:52
masaponeへ
 いらっしゃ〜い!
 昨日はお疲れさまでした。
 自転車の飲酒運転の取り締まりをやってたの?!
 橘橋を通ってたら確実捕まってましたよ。以後気をつけます。
 久しぶりにみんなに会えて楽しかったです♪
 また、ぜひぜひ語り合いましょ〜。
Posted by nanako at 2006年09月10日 16:05
やっと登場できた〜
これからは時間もたっぷりあるからね。。。

金曜はお疲れでした。久しぶりだったけどみんな相変わらずで楽しかった。たまには遊んでね。

こないだはみんなが「ちーちゃん」「げんちゃん」とか言ってるのが誰なのかわかんなかったからちゃんと勉強するね。犬派の私だけど、猫もかわいいのねって思えてきたよ。

Posted by まめっち at 2006年09月11日 03:16
まめっちへ
 いらっしゃ〜い!
 金曜はお疲れ様でした。
 ぜひ、また遊びに行きましょう〜♪
 
 わたしも犬好きですよ。
 今は飼ってないけど子供のころは飼ってたよ。
 登場猫物が大変多いので覚えるのは大変かもね。
 猫もかわいいよ〜〜〜。
Posted by nanako at 2006年09月11日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

