2007年01月20日

いきなり?!

復活〜exclamation×2
デブ猫3匹*保護猫∞匹、本日復活いたしました〜グッド(上向き矢印)

なが〜い間、お休みを頂いてしまいましたが、またまたnanakoの環境が
少しだけ変わりましたのでスローペースではありますが我が家のニャンズ
の様子をブログに綴っていこうと思いますわーい(嬉しい顔)

ニャンズのことを気にかけてくださった方々には本当にご心配を
お掛けいたしましてスミマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)

ピー「nanakoしゃんはダメでしゅね〜、ピーちゃんの岩下志麻ばりに
   シャのかかったセクシーポーズで許してくだしゃいね黒ハート
DSC00716-11.jpg


banner_04.gifほんとスミマセン!!これからも応援してくれる方、クリックお願いします

ランキング外になってましたたらーっ(汗)
posted by nanako at 18:29| 宮崎 ☁| Comment(7) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いきなり黒猫さんのセクシーポーズなんて、刺激的〜☆
なにはともあれ、ご無事で何よりでした(*^。^*)
またぼちぼち寄らせていただきますね!
Posted by ひなにゃんこ at 2007年01月20日 23:25
ひなにゃんこさんへ
 
 ほんとにほんとにお久しぶりです!!
 早速、コメントありがとうございます♪
 わたしも遊びにいきますね〜。
Posted by nanako at 2007年01月21日 00:23
ブログの復活嬉しいです!!nanakoさんも元気そうで安心しました♪ピーちゃんも相変わらず可愛いですね♪これから毎日見に来ますね♪
Posted by さくら at 2007年01月22日 12:14
復活おめでとう♪
にゃんこたちの活躍を楽しみしてますぞ!
Posted by kume at 2007年01月22日 21:39
本日は、御邪魔しました^^
結果、楽しみにしてますぞー♪

今から仕事します〜。
Posted by mika at 2007年01月23日 16:00
まってたよ〜ん♪
もうすっかり夫共々「にゃんこファン」になってしまったよ〜
夫は将来にゃんこを2匹飼いたいそうです。

そうそう、ロヴもにゃんこ好きになったんだよ♪
Posted by ふなげ at 2007年01月23日 21:04
さくらさんへ
 早速のご訪問、ありがとうございます!
 なのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
 以前のように毎日は更新できませんので気が向いた
 時にでも見にいらしてくれたらうれしいです♪

kumeさんへ
 スローペースの更新ですがたまに遊びに来てくださいね。
 わたしも遊びに行かせて頂きます〜。

みかりんへ
 先日はどうも〜。非常に入り辛い店でごめんなさいね。
 今度からキチンと見えやすいところにいるようにします!
 今度、店の本を持って行きます〜。

ふなげへ
 おひさ〜♪早速、遊びに来てくれてありがと〜!
 ナッツちゃん、幸せに暮らしていることと思いますよ。
 ふなげに保護してもらって、良い里親さんを見つけて
 もらってナッツちゃんはほんとラッキーガールだね。
 将来は2匹と言わず、3匹4匹・・・、楽しいよ〜★
Posted by nanako at 2007年01月27日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

