2007年02月03日

さすがに・・・

実は前回の記事には続きがあります。

おとなりにゲンちゃんがいたのです。

ゲン「ここはポカポカで気持ちいいにゃ〜グッド(上向き矢印)
Cnv05501.jpg
ピー「わかってましゅよ、ピーちゃんがいた場所でしゅからexclamation

そうなのです。少し前までピーちゃんが寛いでいたのにゲンちゃんが横取りしていたのですたらーっ(汗)

ゲン「チョイ、チョイ。」
Cnv05481.jpg
ピー「ちょっと、しゃわらないでくだしゃいよむかっ(怒り)

ゲンちゃん、場所を横取りしたうえにピーちゃんをからかいはじめましたたらーっ(汗)
しつこくゲンちゃんがちょっかいを出していると・・・

ピー「しゃわるなったら〜、ベシベシexclamation×2
Cnv05491.jpg
さすがのピーちゃんも怒ってしまいました。
ピーちゃんと暮らしはじめてピーちゃんが怒ってるのを見るのは初めてです!


それよりゲンちゃんいいかげん大人になろうよ、と思ってしまったnanakoなのでした。


banner_04.gif相変わらず器の小さなゲンちゃんも応援してくれる方クリックお願いします

posted by nanako at 17:34| 宮崎 | Comment(6) | ピーちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの更新、おめでとうございます。
 けんかっていうか、なんかじゃれあってるみたいに見えるね〜
 でも写真だからだよね。
 実際の場面を目撃したら、はばしいのかしら・・・
Posted by kume at 2007年02月04日 08:50
kumeさんへ
 昨日はどうも〜♪美味しかったね!
 はげしいけんかはしませんよ。
 ただ、いつも温和なピーちゃんがめずらしく
 ゲンちゃんに猫パンチを繰り出していたので
 記事にしてみました。
Posted by nanako at 2007年02月04日 10:39
優しいピーちゃんも、さすがに怒っちゃいましたか〜
でも微笑ましく見えちゃいます。
寒い季節も、黒猫さんは効率よく温まれそうでいいですね(^^♪
日向ぼっこ中のピーちゃんに触ったら、きっとすごくホカホカなんだろうなぁ…☆
Posted by ひなにゃんこ at 2007年02月05日 13:14
ひなにゃんこさんへ
 ピーちゃん、怒ったと言ってもツメは出してなくて
 肉球だけでパンチしてましたのでわたしも
 微笑ましいと思いながら見てました♪
 黒猫ピーちゃんは毛質もダントツ柔らかくて
 気持ちいいので日向ぼっこしてるところを撫ぜまくってます(@^^)
 
Posted by nanako at 2007年02月07日 22:27
ブログ更新がんばってね^^
Posted by mika at 2007年02月12日 15:14
みかりんへ
 がんばります・・・(^_^;)
Posted by nanako at 2007年02月13日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

