2007年02月13日

相変わらず・・・

今日はコミケさんの様子です。

暖かいのでベットの上でまったりと寛いでいます。
Cnv05541.jpg
やっぱりコミケさんは美人さんですね〜ぴかぴか(新しい)

コミケさんを見ているとどうしてもいたずらをしたくなるnanakoです。
また、のっけてみましたよ、前回より大物をexclamation

コミケ「なんだか頭が重いような・・・、寝すぎかしら・・・」
Cnv05511.jpg

コミケ「・・・と思ったけど気のせいね、ニッコリるんるん
Cnv05521.jpg

コミケさん、全然気のせいじゃありませんからexclamation×2

相変わらず、おおらかなコミケさんなのでした。


banner_04.gifおおらかなコミケ親分も応援してくれる方クリックお願いします
posted by nanako at 13:03| 宮崎 ☀| Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてる^^
うれしいわ♪
コミケ親分 堂々としてらっしゃるわぁ。
Posted by mika at 2007年02月13日 13:52
素敵…☆
コミケさん、大物〜!
ユズもわりと気にしない方ですが、ただ大雑把なだけで、これほどの「ゆったり感」はないですねぇ(^_^;)
いやー、素敵だぁ♪
Posted by ひなにゃんこ at 2007年02月13日 14:59
みかりんへ
 はいっ!更新しました(^_^;)
 コミケさん、貫禄たっぷりでしょう〜♪

ひなにゃんこさんへ
 いつもコメントありがとうございますm(__)m
 コミケさん、ほんとに気にしないんですよ(^_^;)
 7ニャンズの中で頭の上に物を乗っけて気にしないのは
 コミケさんだけですね〜、うちでは。
Posted by nanako at 2007年02月13日 22:51
コミケさんスゴイですね!!それに可愛い♪
Posted by さくら at 2007年03月08日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

