2007年02月20日

となりの大ニャンコ!

今日は、さて誰でしょうか?

かわいい〜グッド(上向き矢印)ゲンちゃんがお昼寝中です黒ハート
200702182016343.jpg
と思ったら・・・

白蓮「違うニャよ!」
200702181742352.jpg

以前、となりの子ニャンコ♪の記事で紹介した友人M宅の白蓮くんでした!
DSCF00251.jpg
一番左が白蓮くんです。こんなに大きくなりましたわーい(嬉しい顔)

友人Mいわく、「白蓮、ミーより大きくなったよ〜!」

Cnv02921.jpg

そりゃ、絶対ないねっexclamation×2と思ったnanakoなのでした。


banner_04.gifとなりの大ニャンコも応援してくれる方クリックお願いします

posted by nanako at 21:55| 宮崎 ☁| Comment(8) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すすすすごい!!すごく大きいにゃんこさん!!!
はじめてみました。
初めてついでに触ってみたくなりました〜♪
Posted by ふなげ at 2007年02月21日 11:10
うわー!!\(@□@;)/
うちのユズはでっかいでっかい、と思ってましたが、きっと負けますね!
後姿はよく似てますけど、この模様のニャンコさんて、大きくなりやすい…わけじゃないですよね(^_^;)
Posted by ひなにゃんこ at 2007年02月21日 11:58
いや〜〜〜でっかいよ。コレは・・・。
多分・・・虎になるね♪
子供と同じ大きさなんて・・・。
nanakoの栄養がいいのよ!!幸せだわ!ミーは・・・。
Posted by masapone at 2007年02月21日 13:06
mikaりんちの猫ちゃんたち、相変わらずスマートでかわいいね☆
Posted by kume at 2007年02月21日 21:41
ふなげへ
 おっきいでしょ〜!ミー介氏!!
 友人M宅のニャンコさんです。
 わたしもはじめて見たときは、あまりの大きさにびっくりして
 逃げるミー介氏を追っかけてむりやり抱っこしたら
 それ以来、嫌われています(^_^;)

ひなにゃんこさんへ
 ユズくんは体重何キロくらいですか?
 ミー介氏は、げっそり痩せたときに7.5キロと言ってました(ー_ー)!!
 でも実物を見ると10キロくらいありそうなくらい
 かなりデカイです!

masaponeへ
 ミー介氏はMりん宅のおぼっちゃまですよ〜。
 虎というより、タヌキになってる・・・すでに・・・。
 ほんと幸せよね〜、ミー介氏♪

kumeさんへ
 あの〜、どこにスマートなニャンコが?!
 ニャンコは少しポッチャリくらいが一番かわいいのよっ(*^。^*)
Posted by nanako at 2007年02月23日 11:03
わっはっはっ!
うちの白蓮が〜ぁ。かわいい♪
このまえ、ミーと白蓮を比べたら、ミーが
ひとまわり大きかったわ(汗)
白蓮は、膨張色だから大きく見えたのね!!
小さいころは、あの台に4匹乗ってたけど、今は、4匹乗ることがありません!!
大きくなりましたわ!!
もうすぐ、ミー介級になりますよ^^
つらら以外の男子はね!
Posted by mika at 2007年02月24日 17:01
ミー介君はげっそり痩せて7.5キロですか!!(@_@;)
ユズは6.6キロなので、まだまだですね(^_^;)
上には上がいるんですね〜☆
Posted by ひなにゃんこ at 2007年02月24日 19:22
更新してちょ!!
楽しみにしてるんだからぁ〜^^
しっかし、うちの猫ちゃんたち可愛いね〜。
なんで、あんなにかわいいのかなぁ〜。
今日、世安と三四郎を病院に連れて行ったでしょ!若干、大きいですね だって!
ミー介を抜かす日も遠くないかもよ^^
Posted by mika at 2007年03月06日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

