2007年10月18日

悲しいお知らせ

ずっとお休みしてしまっている「デブ猫3匹*保護猫∞匹」ですが、
お知らせしなくてはいけないことがあります。

大ちゃんが9月22日に虹の橋を渡ってしまいました。
最後まで、とっても良い子で闘病生活をがんばってくれた
大ちゃんにとても感謝しています。

nanakoと大ちゃんからのお願いです。
これから犬や猫と一緒に生活したいな〜と思っている方は
ペットショップを覗く前にどうか里親さんを待っている犬や猫達の
サイトを覗いてみてください。

今まで大ちゃんを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
posted by nanako at 11:58| 宮崎 ☀| Comment(15) | 大ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか…
大ちゃん頑張りましたね。
nanakoさんも。
寂しいですね。
お別れは辛いですね。
大ちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by ひなにゃんこ at 2007年10月18日 21:27
大ちゃんは、素敵な飼い主さんと暮らせて闘病生活だったとしても幸せだったと思います。あたしも、里親を探していたお家からもらってきた猫です。その気持ちとてもわかります!NANAKOさんこれからもずっと応援してます!!元気だしてくださいね・・・
Posted by さくら at 2007年11月05日 13:46
初めまして。
大ちゃんは最後まで一緒にいてくれて
うれしかったと思います。
早く元気になってくださいね・・・。
Posted by 空色の金魚 at 2008年04月04日 08:25
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 10:11
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 16:57
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:44
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:05
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 23:12
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 11:09
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 12:51
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 00:30
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 20:37
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 02:37
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 15:52
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

