2007年02月13日

相変わらず・・・

今日はコミケさんの様子です。

暖かいのでベットの上でまったりと寛いでいます。
Cnv05541.jpg
やっぱりコミケさんは美人さんですね〜ぴかぴか(新しい)

コミケさんを見ているとどうしてもいたずらをしたくなるnanakoです。
また、のっけてみましたよ、前回より大物をexclamation

コミケ「なんだか頭が重いような・・・、寝すぎかしら・・・」
Cnv05511.jpg

コミケ「・・・と思ったけど気のせいね、ニッコリるんるん
Cnv05521.jpg

コミケさん、全然気のせいじゃありませんからexclamation×2

相変わらず、おおらかなコミケさんなのでした。


banner_04.gifおおらかなコミケ親分も応援してくれる方クリックお願いします
posted by nanako at 13:03| 宮崎 ☀| Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

目ク○、鼻ク○!

こんにちは。暑くなってくると「だらけた猫
に遭遇する確立が高くなってきますよね。

ここにも1匹、暑さにやられちゃってる猫が・・・
Cnv04941.jpg
相変わらず、スゴイ腹ですね〜!

う〜ん、何かに似ている気が・・・
Cnv04901.jpg
ひらめきジュゴン?マナティー??


そして少し離れた場所から冷ややかな視線を送る猫がいます。

ゲン「全く、同じ猫として恥ずかしいニャ!」
Cnv04921.jpg


ゲン「その腹、しまえニャ!」
Cnv04931.jpg
いやいや、ゲンちゃん!
ひとのこと言えませんから!!


こういうのを「目ク○、鼻ク○」と言うのでしょうねたらーっ(汗)


banner_04.gifダイエットが必要な2匹と1人を応援してくれる方、クリックお願いします

posted by nanako at 11:37| 宮崎 ☁| Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

スリーショット?!

コミケさんがソファーの上で庭を見ながら涼んでいます。
呼んでみましょうるんるん

nanako「コミケさ〜ん。」

コミケ「な、な〜にっ。」
DSC00132-11.jpg
なんだかコミケさん、微妙な表情ですね。

その理由は・・・
image119.gif
ちびこがすぐ近くに潜んでいたからなのです。

上から撮ってみました。
DSC00136-11.jpg
お〜!相変わらずバッチリカメラ目線です目

そしてカメラをもう少しひいてみると・・・
image211.gif
ゲンちゃんも潜んでおりましたexclamation

コミケさんだけソファーの上・・・

なんだか、猫のタテ社会を垣間見た気がしたnanakoなのでした。


banner_04.gif本当は優しいコミケ親分にクリックお願いします

現在233位でした。いつも応援ありがとうございます。

posted by nanako at 12:55| 宮崎 ☁| Comment(2) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

コミケさんのもみもみ♪

もうすぐ9歳になるコミケさん。シニア猫と呼ばれるお年頃です。
確かにうちの猫達のボス的存在ですし今朝も見送られながら

コミケ「がんばって、働いてくるんやで〜!
DSC01020-11.jpg
と言われているような岩下志麻ばりの貫禄を感じることもありますたらーっ(汗)

かと思えばこんなあどけないな表情を見せたりもしますハートたち(複数ハート)
Cnv024512.jpg


そこで冬のコミケさんの日課をご紹介♪


なぜか夜だけですが1日に3回はこうしてもみもみしています。
ゲンちゃんもたま〜にしますがピーちゃんはしません。


banner_04.gifコミケのタルタルお肉に気付いちゃった方クリックお願いします


保護猫将ちゃんと宙ちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。

posted by nanako at 14:09| 宮崎 ☁| Comment(2) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

デブと言われるワケ

@完璧なまでの二重アゴ
Cnv04281.jpg

A猫とは思えぬムネの谷間
Cnv04262.jpg

B油断すると地につきそうな腹の肉
Cnv04271.jpg

ゲン「めっそうもございません、あのお方に比べたらexclamation
Cnv04291.jpg



Cnv04301.jpg
無邪気に遊ぶ、あのお方たらーっ(汗)

コミケさんのフードをシニア猫用カロリー10%offに切り替えたところ
大変お気に召したらしく食べる量が1.5倍位になってしまいましたがく〜(落胆した顔)


banner_04.gifダイエットって大変よね〜人も猫も!と思った方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 14:31| 宮崎 | Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

小顔なんだけど・・・

コミケさんは小顔なのです。
こうしてチンマリと箱座りをしているとデブ猫には見えません。
DSC00956-11.jpg

その上、デブ猫なのに手足も細く長いのです。
Cnv03591.jpg

で・す・が・・・
Cnv03581.jpg
がく〜(落胆した顔) は・腹が、やば過ぎなんじゃ〜!!
             (なんかバランスが変だし・・・。)


今日2月22日は猫の日だそうで某ペットフードの会社が
ペットにちなんだ川柳を募集していたのです。
優秀作品の賞品はキャットフードということでわたしも応募してみました!
1人3句まで応募可能ということで・・・。

「金縛り? 恐々みれば デブ猫2匹」

「我が顔は 避けて走れよ! デブ猫2匹」

「飼い主に 似なくて良いのに デブ猫2匹」

う〜ん、ゴロが良い〜!われながら良い出来では!などと思っていたのです。

で・す・が・・・
   

はいっ、皆さんもうお気付きですね。

3句とも字余りなんじゃ〜、私のバカ〜!!


banner_04.gifバカなnanakoに愛の手を〜、クリックお願いします
posted by nanako at 14:34| 宮崎 ☁| Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

頭の上のお犬様♪

コミケが窓辺でマッタリしていたのでいたずらをしてみました。

コミケ「あら、また写真撮ってるの!」
Cnv03271.jpg
nanako「コミケさん、頭の上にお犬様がのってますよるんるん

コミケ「おや!お庭に小鳥さんが遊びに来ているわハートたち(複数ハート)
Cnv03261.jpg
nanako「だ・か・ら、コミケさん!頭の上にあせあせ(飛び散る汗)

Cnv03241.jpg
コミケ「なんだか、わたし眠たくなってきたわ。」

コミケ「おやすみ・・・な・さ・・眠い(睡眠)
Cnv03251.jpg

寝るんですか!のせたままでがく〜(落胆した顔)


コミケはおおらかなのかあまり細かいことは気にしません。
以前はよくスーパーのレジ袋を首にかけたまま歩いたりしていました。
ある日、ゲン(まだ子猫だった)の入ったレジ袋を首にかけて
強引に歩いていたのを見たときは正直たまげましたが・・・たらーっ(汗)


banner_04.gifおおらか過ぎるコミケにクリックお願いします
posted by nanako at 12:58| 宮崎 ☀| Comment(4) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

か、顔がー!

宮崎は本日も晴天なり晴れ

nanako「コミケさん、今日はベランダに出ているのね。
     気持ち良いもんね。今日も美人さんですね〜。」
コミケ「あら、そ〜お、ありがとう。」
Cnv028211.jpg

nanako「ゲンちゃんも来たの〜。今日もかわいいね。」
ゲン「もうそのセリフ、聞きあきたニャ!」
Cnv02841.jpg


nanako「はっ!コ、コミケさん か、顔が・・・」


Cnv02851.jpg
     変ですよ〜〜〜!!


banner_04.gifさ、猿〜?と思った方クリックお願いします


posted by nanako at 12:42| 宮崎 ☀| Comment(0) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

我が家のデブ猫1号

今日は我が家のデブ猫1号のご紹介です。
名前はコミケ、1997年5月生まれ現在8歳、♀、5.2`

nanako「デブ猫1号さん!」
Cnv025012.jpg Cnv024712.jpg
コミケ「えっ、だれ?だれのことかしら?」 nanako「コミケ、あなたのことですよ!」

Cnv024512.jpg
コミケ「え〜!こんなにシャープな小顔のウルウル瞳のどこが〜?」

DSC00955-12.jpg DSC00954-11.jpg
nanako「こんなおしりや・・・。」        nanako「こんなお腹や・・・。」

Cnv02511.jpg
nanako「っていうか、全部!」

banner_04.gifコミケ、ダイエットがんばれ!と言う方クリックお願いします
posted by nanako at 12:58| Comment(0) | コミケさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

