2006年06月10日

忘れてた!

このお方の現在の様子をお伝えするのを忘れてました!

ライオン丸「ちは〜、お久しぶりっす!」
Cnv04641.jpg
ピー「むっ、誰かきまちたか?」 ゲン「げっ、ライオン丸だ!」

Cnv04651.jpg
ピー「あっ、ライオン丸しゃん、こんにちは〜。」 ゲン「ファー!シャー!」

Cnv04661.jpg
ピー「あれっ、もう行くんでしゅか〜!」 ゲン「もう行った?ねえ、もう行った?」

ライオン丸くん、1日に2,3回はうちに来てますよ。欠かさず。
なぜならうちの花壇をトイレとして愛用しているからなのです。

nanako母が最近、庭にトマトとピーマンとキュウリを植えたのですが
「なんでキュウリだけ育たないんだろう?」とぼやいておりましたたらーっ(汗)

その理由は決して言うまいと誓ったnanakoなのでした・・・。


banner_04.gifキュウリは八百屋で買えばいいのさ!と思った方クリックお願いします

現在303位でした。いつも応援ありがとうございます。
posted by nanako at 20:57| 宮崎 ☔| Comment(4) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

またもやライオン丸くん!

昨日帰宅後、保護猫部屋に入るとまた遊びにきてました。

ライオン丸くん「あっ、こんばんは。今お帰りですか?」
Cnv04251.jpg
nanako「あら、いらっしゃい!今、帰ったところよ。」

って最近、昼も夜も外で見かけるライオン丸くん
ちゃんとお家に帰っているのでしょうか?心配です。
お笑い系キャラではありますがきっと血統書付きとかのお猫さんですよね〜?

そしてこんなところでも発見exclamation×2
img10371099728.jpg

ひらめきライオン丸くんの飼い主さんて外国の方だったのね〜ぴかぴか(新しい)


banner_04.gifライオン丸くんの飼い主さん素敵ねと思った方クリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 12:58| 宮崎 ☁| Comment(4) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ライオン丸くんの動画

昨日もライオン丸くんに猫草をおすそ分けしたのでその様子です。

ライオン丸くん「クンカ、クンカッ。」
Cnv03811.jpg

ライオン丸くん「ハムッ!」
Cnv03821.jpg

ライオン丸くん「んまっ!」
Cnv03831.jpg

それからしばらくして・・・
Cnv03841.jpg

さてライオン丸くんはいったい何をしているのでしょうか?
ムービーをご覧くださいね。



そうなのです。
ライオン丸くん、少しでもピーちゃんに近づきたかったのか
お隣の家の屋根に上って降りられなくなっているのですがく〜(落胆した顔)
nanakoは我が家のベランダでその様子を撮影中。

ボリュームをいっぱいにすると最後のほうで
「キュルル〜!」と鳥のような声がかすかに入っています。
ピーちゃんがnanakoに「ライオン丸くんを助けてあげて〜!」
と鳴いている声なのです。

もちろん、その後ハシゴをかけて救出しましたよ。(nanako母が)


banner_04.gif情熱的なライオン丸くんにクリックお願いします


保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 13:34| 宮崎 ☔| Comment(3) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ライオン丸くん、ふたたび!

今朝もいつものように猫草を取りに外に出るとひらめき
Cnv03741.jpg
ライオン丸くんがまたまた来てました!(前の記事はこちら!)

見つめる先には
Cnv03751.jpg
我が家のデブ猫さんが勢ぞろいしてます。

そして部屋に戻ると今度は窓から(網戸とガラス戸越しです)
Cnv03731.jpg
慌ててまた外に出て撮影。ゲンちゃんだけビビッてます。

ライオン丸くんの動きにより一層ビビるゲンちゃんたらーっ(汗)
Cnv03721.jpg
やっぱりライオン丸くんのお目当てはピーちゃんみたいexclamation
(避妊手術したのにな〜)

ライオン丸くん「ぼくもお家に入れてくださいよ〜。」
Cnv03801.jpg
無視して撮影を続けていると

ライオン丸くん「入れってたら、入れてよ〜!
Cnv03791.jpg
nanako「ち・近すぎなんですけどあせあせ(飛び散る汗)

ライオン丸くん顔はこんなですが「ミャ〜ォ、ミャ〜ォ」とかわいい声をしています。


banner_04.gifお笑い系キャラのライオン丸くんにクリックお願いします


*保護猫しょうちゃんとちゅうちゃんの里親様募集中です*
    こちらをぜひご覧下さい。
posted by nanako at 12:44| 宮崎 ☁| Comment(3) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ライオン丸くん!

今朝、いつものようにデブ猫さん達の猫草を取りに外に出ると

DSC01150-11.jpg
立派な毛並みのライオン丸くん(勝手に命名)が
切なげな表情で何かを見上げているではないですかexclamation

視線の先にはなにやら黒い物体が・・・。
DSC01152-11.jpg

ひらめきピーちゃんです!
Cnv03221.jpg
ピーちゃん、只今はじめての発情期中なのです。

Cnv03232.jpg
ライオン丸くん、近づいてみてもnanakoのことは眼中にあらずあせあせ(飛び散る汗)
(近くで見るとおばあちゃんみたいな顔してます)

猫草を1本おすそ分けしてあげました。
2本目もあげようとしたら「邪魔なんですが。」と言われてしまいましたバッド(下向き矢印)
いつまでもピーちゃんのことを見つめていましたよ!

ちなみにライオン丸くんは少し離れたお家の飼い猫さんだそうです。


banner_04.gif人面猫!と思った方クリックお願いします
posted by nanako at 12:31| 宮崎 ☀| Comment(3) | ライオン丸くん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

